磐田観光大使を採寸。

磐田観光大使を採寸。


今日は3月7日に決まった新しい磐田の顔、「磐田観光大使」さんを採寸してきました。
3名いるのですが「千手」「熊野」「朝顔」さんです。
まさに源氏名みたいです。

写真は「熊野」さんを採寸しています。
明るい「朝顔」さんがいろいろ言ってますね。
良い雰囲気で採寸させていただきました。

3名には福田町の特産、コーディロイでジャケットを仕立てます。
それぞれ色を変えて作っているので、完成したらまたお披露目します。

ゴールドワンのページへ

磐田市観光協会のページへ



同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
麻生総理の装い。
麻生総理の装い。(2009-02-02 17:39)


2009年03月19日 Posted byキンゾウくん at 09:43 │Comments(1)オーダースーツ

この記事へのコメント
好きなものはなんですか?みんなと共有できる何かがあればいいなぁ♪宜しく☆
Posted by 人生つまらないなんてないから!! at 2010年03月01日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田観光大使を採寸。
    コメント(1)