定番シャツもひとひねり。

定番シャツもひとひねり。


今日は地方のK様のシャツです。
営業のK様はあまり冒険しない方です。
デザインも普通のものをいつも選ばれます。
このシャツも営業向け定番ですね。
袖口のかっとを変えてあるくらいです。
ただ、このシャツは織柄があるんです。
遠くからは白いシャツ、青いシャツなんですが
近くだとマイクロチェックの柄が入っているのが分かります。
営業相手と遠くで話すことはありません。
近くで話したとき、おっいいシャツだねって言われるそうです。
いい服はいい営業をしてくれますよ。

ゴールドワンへ



同じカテゴリー(オーダーワイシャツ)の記事

2008年02月09日 Posted byキンゾウくん at 16:54 │Comments(0)オーダーワイシャツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番シャツもひとひねり。
    コメント(0)