はまぞう › スーモロ!(スーツについてのもろもろな事柄) › オーダースーツ › AMFステッチが素敵です。

AMFステッチが素敵です。

AMFステッチが素敵です。


ゴールデンウィークも無事終わりました。
今日のスーツはH様のオーダースーツ。

生地はグレーの落ち着いた感じ。
ボタンは茶色ですね。

生地の端にステッチが入っているの分かりますか?
ボタンの横の見える点点点です。
ポケットのフラップにも入ってますね。
これをAMFステッチといいます。
手縫い風のステッチです。

なくても困らないのですが、オーダーの雰囲気がありますね。
是非オーダーする際はステッチを入れてみてください。

ゴールドワンへ



同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
麻生総理の装い。
麻生総理の装い。(2009-02-02 17:39)


2008年05月07日 Posted byキンゾウくん at 11:01 │Comments(0)オーダースーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AMFステッチが素敵です。
    コメント(0)