はまぞう › スーモロ!(スーツについてのもろもろな事柄) › オーダースーツ › こだわりの仕様は譲らない。

こだわりの仕様は譲らない。

こだわりの仕様は譲らない。


S様のスーツにいつものお気に入りデザイン。
ジャケット右側の腰ポケットの上にもうひとつの小さいポケット。
チェンジポケットです。
昔財布ではなく、ここにコインを入れていた名残です。
どちらかと言うとクラッシックなデザインです。

S様いわく
「ここに電車の切符を入れるんだよ。忘れないでしょ。」
とのこと。
う~ん、ナイスアイデア。いただきます。

さりげなく斜めに付けてあるポケットはイタリアンテイストですね。
ストライプもきれいに揃ってます。

ゴールドワンへ



同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
麻生総理の装い。
麻生総理の装い。(2009-02-02 17:39)


2008年01月08日 Posted byキンゾウくん at 18:10 │Comments(0)オーダースーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの仕様は譲らない。
    コメント(0)