はまぞう › スーモロ!(スーツについてのもろもろな事柄) › オーダースーツ › 4つつけることに意味はないですけど。

4つつけることに意味はないですけど。

4つつけることに意味はないですけど。

引き続きA様のスーツ。
袖のボタンは標準では3個です。
A様の仕様で4個になってます。
まあ、別に意味は無いのですが、ちょっとこだわりを感じますね。
背中のベントはなし、ノーベントです。
ベントとは背中の割れのことで、昔ジャケットを着て馬に乗る場合、
背中に逃げを作ったのが始まりですね。
好みでセンター、サイドなど選べますよ。

ゴールドワンへ



同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
麻生総理の装い。
麻生総理の装い。(2009-02-02 17:39)


2008年01月17日 Posted byキンゾウくん at 16:55 │Comments(0)オーダースーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4つつけることに意味はないですけど。
    コメント(0)